2012年08月08日

夏合宿

8月2日と3日はルマー・キタの夏合宿だった。
岡山県の美作インターまで高速バスに乗って出かけ、湯郷温泉に連れて行っていただいてから真殿にあるNめだ先生の別宅で一泊させていただくという企画。
詳しくはhttp://adler-sawada.sakura.ne.jp/mimoza/をご覧いただきたい。
あまりたくさんの写真は撮っていないんだけれど、てっちゃんのかわいい写真があるので見てほしい。
SN3G1969.JPG
 







子どもたちが5人にていちばん小さなてっちゃんがこの方。
母たちは我が子がこのくらいだったころをそれぞれに思い出したんじゃないかな。

こちらは到着した日のバーベキューの様子。向かいの山に日が隠れて、ゴールデンアワーとなった。これがNめだ別邸でのうれしい物のひとつ。日光は浴びずにすむが明るさにかげりがない。
SN3G1973.JPG



会場を提供してくださったNめだ先生、K1先生ご夫妻、参加してくださったメンバーさんとキッズさんたち。楽しい二日間をありがとうございました。来年も行けるといいですね〜













posted by yuko at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

