2012年09月27日

お久しぶりです

何とひと月以上更新をさぼっていたみたい。
いちどおっくう虫がくっつくと、みごとにさぼるなぁと我ながら言い訳三昧〜

夏の旅行は仕上げに大山祇神社の鶴姫さまの甲冑、というか胴丸を見学した。そういえば娘が「ウエスト細いなぁ」とうらやましそうだったのが、かわいかった。結局娘がかわいいってことで。

SN3G2013.JPG


なかなか可憐でおきれい。

そのあと8月後半は怒濤のカウンセラー養成!
みなさまお疲れさまでした。

9月は8日9日のカウンセリング講座と講演会。テーマが「育児の目標」で、一生懸命聴いた。何しろここでの日々もあとわずか。精一杯、一つずつ仕事を丁寧に、と胸がいっぱいになる。
練成講座のお世話も同じ気持ちで、最後はなみだが出そうで困っちゃった。

たぶんそんな気持ちが前面に出そうで、ブログも書けなかったんじゃないかと思う。書けるようになったって事は、たぶん少しは整理が着いたんじゃないかな、と思うことにした。

次のステージに向かっていろんなことの整理を、さくさくっとやっていこう!!
posted by yuko at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

