2013年02月26日

岡山ワーク

先週の土曜日2月23日は岡山の仲間に呼んでもらって
『質問ワーク』をさせていただいた。

午前中は11人午後は9人の岡山や福山、その上山口の方まで来てくださった。
野田先生の講演会に出た質問からその答えをみんなで頭をひねって考えるワークで、
とにかく考え続けるワークに作ってある。

みなさんうんざりせずに、ひたすら考え続けてくださって、ありがたかったなぁ。

終わってからお世話役さんが連れてってくれたお店、これがまたすてき。
海鮮もおいしいし、岡山名物の黄ニラも、揚げ出し豆腐(豆腐じゃなくてコラーゲン?ゼリー状だった)も、どれもおしゃれでおいしい〜
SN3G2294.JPGSN3G2295.JPG














ハートたち(複数ハート)それで感激なのがこのお花ハートたち(複数ハート)


プレゼント.JPG

ほんとにみなさんありがとうございました。感謝感激の一日そして一夜でした。

posted by yuko at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukoさん、ありがとうございました!
またぜひ来てくださいね。
今回参加できなかったメンバーも楽しみにしています。
Posted by すみ at 2013年03月04日 09:18
すみちゃん
質問ワークに私を呼んでくださってありがとうございます。岡山の皆さんの仲間に入れてもらって、仲間とすごせることの幸せを堪能させていただきました。
これからも私なりにアドラー心理学の「学び方」を工夫して各地の仲間の皆さんに提案できるよう、先生や諸先輩から学んでいきたいと思っています。
そしてすみちゃん、同期のよしみで気がつかれたことをまた、教えてくださいね。
頼りにしています!
Posted by yuko at 2013年03月04日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331978679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。