2013年12月13日

ルマー・キタ忘年会

ルマー・キタの忘年会!
今年もおうちキッチンで楽しく2013年の締めくくりができた。
千里中央駅で集合して3台のタクシーに分乗して、白島(はくのしま)バス停へ。
しらとりと読んで行き先を告げたのに、運転手さんはちゃんと状況を理解されて
「ここが『はくのしま』のバス停です」と連れてってくださったことに感動〜。

みんなで2013年の自分をふりかえっていろいろ話し合った後、
「それにしても最近は事例が出るとみんなが気にするポイントがすごく早くクリアにでるよね」ってしみじみと感慨深くうなづきあった。これもみんながどれだけアドラー心理学お勉強を深めているかったことだと思うって、意見も一致していよいよランチ!!


忘年会1.JPG忘年会2.JPG















おうちキッチンでは最初にこのお弁当箱で前菜があって、サラダ、それから今回は次にポトフだった。んー、おいち。
忘年会3.JPG忘年会4.JPG















マスタード焼のチキンもおいしくてこの後ご飯とお味噌汁で、うーん満腹。だけどデザートは別腹と、全員喜色満面だった。
忘年会5.JPG忘年会6.JPG












おうちキッチンは5周年なんだそうで、みんなにスコーンを配ってくださった。おめでとうございます。私たちもごきげんの記念写真です。
さぁ、来年もみんなでアドラー心理学のお勉強、楽しんでいきましょうね〜
posted by yuko at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382574307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

